ご来場ありがとうございました!

CAMPUS Fesにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

寒くなったもののお天気に恵まれ、外でゆっくり過ごしていただけて本当に安心いたしました!
始まったばかりのイベントですので、なにかと行き届かない点もあったと思いますが、会場の中に、ご来場いただいた皆さまの楽しそうな笑顔が溢れていて、とてもうれしかったです。

明星学園、大阪女学院という同じ地域に立つふたつの私立学校が、地域の皆さまに愛される学校になるようにとの願いを込めて行いましたが、当日は両校の生徒たちが協力して一生懸命働いてくれました。その姿はとても頼もしく、お互いの学校の教育の意味を改めて考えるきっかけとなりました。生徒たちにも拍手を送りたいと思います^^

そして、地域のお店もこの日のために美味しいフードやドリンクの準備をしてくださって、イベントをさらに充実したものにしてくださいました。本当に感謝です。

これからも地域と人々に守られ、愛される学校となれるような取り組みを目指していきたいと思います。これからもより良いイベントを続けていくため、アンケートへのご協力をお願いいたします^^

CAMPUS Fes 参加者アンケート

また、ご希望いただきながら、早くに定員を満了してしまったため、ご参加いただけなかった方々、次の機会にはぜひご参加ください。よろしくお願いいたします!

当日の様子などのイベントレポートは、後日こちらの特設サイトで公開いたします。
楽しみにお待ちくださいね!感謝を込めて…